かんたん経済♪お金のクマブログ

毎日たのしく♪ かんたんに♪ 経済についてつらつらと、綴っております!ご興味あれば、ごゆるりとっ♪

【スポンサーリンク】

損しない!スマート車購入♪

損しない!スマート車購入♪ 第8講『スマートにまとめを! 損と得は人によるかも!?』

気付けば、それなりのシリーズに!? みなさんが損しないための知識。 おそらく、ディーラー側は嫌がる知識! でも、市場の健全化のため、つらつらと♪ ⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪ お金・健康そういうことセミナー♪

損しない!スマート車購入♪ 第7講『提携ローンとマイカーローン♪ メリットとデメリット』

気付けば、それなりのシリーズに!? みなさんが損しないための知識。 おそらく、ディーラー側は嫌がる知識! でも、市場の健全化のため、つらつらと♪ ⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪ お金・健康そういうことセミナー♪

損しない!スマート車購入♪ 第6講『ローンは組み方? 銀行さんのマイカーローンってのありますよ!』

気付けば、それなりのシリーズに!? みなさんが損しないための知識。 おそらく、ディーラー側は嫌がる知識! でも、市場の健全化のため、つらつらと♪ ⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪ お金・健康そういうことセミナー♪

損しない!スマート車購入♪ 第5講『ローンは組み方? ディーラーの提携ローンは原理がイカレてる!?』

おそらく短いシリーズになるかな? みなさんが損しないための知識。 おそらく、ディーラー側は嫌がる知識! でも、市場の健全化のため、つらつらと♪ ⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪ お金・健康そういうことセミナー♪

損しない!スマート車購入♪ 第4講『一括?ローン?どっちが得? ディーラーはローン推奨!?』

おそらく短いシリーズになるかな? みなさんが損しないための知識。 おそらく、ディーラー側は嫌がる知識! でも、市場の健全化のため、つらつらと♪ ⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪ お金・健康そういうことセミナー♪

損しない!スマート車購入♪ 第3講『まだある落とし穴! 一括?ローン?どっちが得?期間利益とは?』

おそらく短いシリーズになるかな? みなさんが損しないための知識。 おそらく、ディーラー側は嫌がる知識! でも、市場の健全化のため、つらつらと♪ ⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪ お金・健康そういうことセミナー♪

損しない!スマート車購入♪ 第2講『ディーラーでの落とし穴!査定したらOKではない!?“事前に”が必須!!』

おそらく短いシリーズになるかな? みなさんが損しないための知識。 おそらく、ディーラー側は嫌がる知識! でも、市場の健全化のため、つらつらと♪ ⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪ お金・健康そういうことセミナー♪

損しない!スマート車購入♪ 第1講『最近言われる"下取り”と"査定”の落とし穴…ディーラーが査定を通しても、下取りさせる手口!』

先日、『車の検討をしよう!』という話が出て、 私には、直接関係なかったので、ほっておいたら、 その日のうちに『決めてきた!!』とのお話し。 おいおい、即決はいいが、損はしてないよね…? ⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪ お金・健康そ…