
かんたん経済♪お金のクマブログ

毎日たのしく♪ かんたんに♪ 経済についてつらつらと、綴っております!ご興味あれば、ごゆるりとっ♪

【スポンサーリンク】

こんなに自己紹介が長いと嫌われるでしょね…でも、一度書き出しので、つらつらと、、、

こちらは続きですね(^^♪ 自己紹介です! 内容は、『医療』について 日本の医療、どう考えてますか? ⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪ 3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会

続きましての“生い立ち”です♪ 書いてみると案外長い… これって私だけ?

お題「これって私だけ?」 私の生い立ち…それは、誰も興味がない、、、 でも、書きますよ♪ 自己紹介がてらですが、 しっかりこういったことはやってなかったので! ⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪ 3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会

私の“生い立ち”を♪ 自殺を考える方は見てほしいなぁ♪ これが私の黒歴史(?)!

お題「わたしの黒歴史」 “生い立ち”を書いてみよう♪ お題スロットを回すと、『わたしの黒歴史』 なるほど!書けってことですね。 わかります!! ⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪ 3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会

そういえば、しっかりと自己紹介などしていない!? 今更ですが、こうゆうものです♪

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」 自己紹介…それは、コミュニケーションにおける 初歩であり、基礎!! でも、完全に失念するという… それで、STRコミュニケーションアドバイザー とか言ってるから笑いモノですよね! ⇓健康は最良の投資!こんなイベン…