かんたん経済♪お金のクマブログ

毎日たのしく♪ かんたんに♪ 経済についてつらつらと、綴っております!ご興味あれば、ごゆるりとっ♪

【スポンサーリンク】

友人に勧められない、共にできないビジネス・お仕事なら、辞めてしまえ!!

今日は、ちょいと強めにタイトルにしてみました。

といういうのも、

 

予てからの思いから、

セミナーをやることにしたからです!

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

お金・健康そういうことセミナー♪

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

 

セミナーの動機?

 

来月にセミナーをやることとしました♪

f:id:kyohei-yaa:20170425132109j:plain

お金・健康そういうことセミナー♪

 

 

※ 画像はイメージです

 

というのも、大きな動機として、

『お金・ビジネスの勘違いを直したい!』

 

 

これに尽きます!

さらに、健康という最良の投資も交えてお話をします!

 

みなさんのお金・ビジネスのイメージはどうですか?

結構ブラックに近いグレーなイメージではないですか?

 

本当はとても優秀で、

とても効率的なもなんですよ!

 

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

 

辞めてしまえ!?

 

 

このタイトルですが、

本気です!マジで思ってます!

 

 

自分のやっているお仕事、ビジネスを

・友人に勧められない

・友人と共にできない

 

単純にニーズを選ぶから

などの理由であれば、問題はないでしょう。

 

ただ、友人に勧める・共にやると想定して、

・少しでも、後ろめたい気持ちがある

・少しでも、申し訳ない気持ちがある

 

のであれば、そのお仕事・ビジネスは

絶対的に辞めた方がいい!!

 

なぜなら、身近な人には勧められないけど、

赤の他人になら勧められる!

 

なんて商材などは、

ロクなもんじゃないですから!

 

ハッキリ言って、

社会に不必要です!

 

それがなくなることにより、

誰かが飯を食えなくなる…

 

それは、今まで社会に不必要を売りつけてきた

社会的な制裁です!

 

残念ですが、

甘んじて受けてください。

 

みなさんは、現在にお仕事は

友人に勧められますか?共にやれますか?

 

できないなら、そのお仕事は残念ながら、

すでに社会的に死んでいます…

 

 

 

 

かつては必要だったかもしれない。

でも、時代は流れます。今はいらないというだけのこと。

 

逆に、友人に、

勧めたい!一緒にやっていきたい!

 

というお仕事・ビジネスは、

社会貢献のビジネスなのではないでしょうか?

 

以前には“貢献”“搾取”のお話をしました。

⇓ご参考に♪

www.kantankeizai-kumaburogu.com

 

社会に絶対的に必要なものは、

貢献のビジネスのみです!

 

みなさんも一度考えてみては、

どうでしょうか?

 

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

にほんブログ村 経済ブログへ

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

お金・健康そういうことセミナー♪

ごゆるりと、ご参加を(^^♪

 

帝王学・統計心理学を使ったカウンセリングもやってます!

あなた、見透かされますよ!

コミュニケーション♪帝王のクマブログ

 

ファスティング日記も始めました!

ご興味ある方はご閲覧を♪

ファスティング日記♪健康のクマブログ