かんたん経済♪お金のクマブログ

毎日たのしく♪ かんたんに♪ 経済についてつらつらと、綴っております!ご興味あれば、ごゆるりとっ♪

【スポンサーリンク】

時間という価値とは? まずは考え方から! 休日ってどう過ごす?

今日はちょっとコラム?

つらつらいきましょ~

 

 

時間って有限なのよね。

当たり前だけどね!

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

時間という概念!

 

時間は大切にしたいですね。

それはいつになっても変わりません!

 

事、ビジネスに関しては、

“要”と言っていい!

 

実は、サラリーマンの方が、

もっと重要だったりします!

 

 

休日は家族サービスの時間♪

f:id:kyohei-yaa:20170712183124j:plain

素晴らしい心掛けですよね!

 

と、思います?

私には好都合ですがね!

 

えっ?何の事かって?

獲られない社会益が、こちらで獲りやすくなるので!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

休日という時間?

 

休日は家族サービス!

普段は家事を分担!

 

大いに結構!!

是非、勝手にやっていただきたい!

 

それより、休日という時間を、

副業に使う!

 

終業後という時間を、

副業に使う!

 

 

 

 

 

この方の方を評価したい!

その時間を家族のために使え!

 

という方に聞きたいのが、

それで将来がありますか?

ということ。

 

それを死ぬまで続けますか?

そもそも金銭面で可能ですか?

 

年金なし!退職金は少ない!

家族サービスで貯金なし!

 

生活保護ですか?

軽蔑しますね…

 

そこで副業をして、

・増収分で金融資産を構築

・ノウハウでビジネスオーナーになる

 

などなどの方法で、

30歳代で現役をリタイヤ♪

 

この方がよっぽどよくないですか?

その後の家族サービスは質が違いますよね?

 

家事なんて任せたらいいですよね?

その方が仕事はプロの質です!

 

でも、副業やるならそれなりの知識がいる?

そのために勉強ですよ!!

 

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

にほんブログ村 経済ブログへ

 

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会

ごゆるりと、ご参加を(^^♪

 

帝王学・統計心理学を使ったカウンセリングもやってます!

あなた、見透かされますよ!

コミュニケーション♪帝王のクマブログ

 

ファスティング日記も始めました!

ご興味ある方はご閲覧を♪

ファスティング日記♪健康のクマブログ