かんたん経済♪お金のクマブログ

毎日たのしく♪ かんたんに♪ 経済についてつらつらと、綴っております!ご興味あれば、ごゆるりとっ♪

【スポンサーリンク】

“考える”“検討する”一度持ち帰ってからだ! …ってのは結局、やらない! やる方は既に“探している”!!

今日もコラム?です!

コラム?も日常になってきました。

 

この季節には乙なものです!

よくわかりませんが…

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

みんなで学ぼう♪経済学!

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

考える?検討?

 

考えることや検討すること。

それ自体は別に悪いことではない。

 

特に日本人には多い行動かな?

という印象がありますね。

 

ただ、やりすぎるとどうなるか?

f:id:kyohei-yaa:20170720173110j:plain

わかりきったことですが、

 

それこそ同じところをグルグル

f:id:kyohei-yaa:20170720173336j:plain

回るだけで終わります。

 

 

 

 

 

実は“考える”“検討する”は、

わるいことではありませんが、

 

やるべきではないこと!

なんです!

 

 

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

既に探し動いている!

 

以前にもつらつらと書きましたが、

『動きなさい』という話。

⇓ご参考に♪

www.kantankeizai-kumaburogu.com

 

『これからどうしていきたの?』 

 

と、問いかけたときに、

 

『考えてるんだよね。』

f:id:kyohei-yaa:20170720173840g:plain

『検討中なんだよ。』

 

 

などという類の返答をされる方、

この方々は、残念ながら、

 

この先、何も変わらないでしょう!

将来が変わる方は、

 

既に探していて、

具体的な行動を起こしています!

 

 

問題は、動けないのはなぜか?

なんですよね?

 

なので、まず考えるべきことは、

『将来、どうしたいのか?』

 

というよりは、

『具体的にはどう動けるか?』

 

これに限ります。

自分に将来したようなことがあれば、

 

無意識にでも体や思考は、

必ずそちらに向かいます。

 

とりあえず動いてみたけど、

うまく回ってない…

 

こんな場合もあるとは思いますが、

こんな方の多くは、

 

自分の思っている“本当にやりたいこと”

自分には出来やしない!

 

と思ってはいませんか?

できる!と思っていなければ、

 

とりあえずでは意味を成しません。

本当にやりたい!という

f:id:kyohei-yaa:20170720174654p:plain

階段を全く昇っていませんから!

 

方向性を定めて動く!

これが成功の道筋です!

 

そのためには、

多少なりの勉強が必要なのです!

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

にほんブログ村 経済ブログへ

 

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

みんなで学ぼう♪経済学!

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会

ごゆるりと、ご参加を(^^♪

 

帝王学・統計心理学を使ったカウンセリングもやってます!

あなた、見透かされますよ!

コミュニケーション♪帝王のクマブログ

 

ファスティング日記も始めました!

ご興味ある方はご閲覧を♪

ファスティング日記♪健康のクマブログ