かんたん経済♪お金のクマブログ

毎日たのしく♪ かんたんに♪ 経済についてつらつらと、綴っております!ご興味あれば、ごゆるりとっ♪

【スポンサーリンク】

当たり前でありたい! 私のビジネスをやる上の願い! 将来はフツーであるように!

昔からあるもの

それらって当たり前になるんですよね。

 

それって悪いことでしょうか?

私にはそうは思えませんね。

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

みんなで学ぼう♪経済学!

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

当たり前?

 

“当たり前”そんなものはない!!

よく言われることですよね。

 

“感謝しなさい”

これもよく言われることですね。

 

『当たり前なんてないからこそ、

すべてに感謝しなさい!!』

 

まとめるとこうゆうこと。

宗教とかではないです。

 

社会において“当たり前”とは?

正に今のこと“ソレ”と言っておきましょう。

 

でも、ソレは、

『当たり前にした人がいる!!』

 

ということですよね?

それってスゴクないですか?

 

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

自分がビジネスをする理由?

 

その理由が、

“当たり前”なんです!

 

ビジネスを行うことで、

“当たり前”を創造したい。

 

故に、なのですが、

『感謝しなさい』と言われると、

 

ちょいと腑に落ちない…

なんか違うなぁ~と、、、

 

手紙?電報?電話?

公衆電話?携帯?スマホ

 

それぞれ、

当たり前であり、当たり前であったもの。

 

それらが世に出る度に、

社会が変わっている。

 

それが…

イノベーションです!!

 

そして、今度は救いたい!

今度こそ、救いたいのです!!

 

まだ、時代・社会が変わっても、

救われていはいない…

 

だからこそ、変えたいし、

ビジネスをやりたい!

 

意義であり、

使命であり、

である!!

 

と言っても、

自分は感謝はしたいよね♪

 

そんな勉強ができる

環境や時間に感謝ですよね!

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

にほんブログ村 経済ブログへ

 

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

みんなで学ぼう♪経済学!

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会

ごゆるりと、ご参加を(^^♪

 

帝王学・統計心理学を使ったカウンセリングもやってます!

あなた、見透かされますよ!

コミュニケーション♪帝王のクマブログ

 

ファスティング日記も始めました!

ご興味ある方はご閲覧を♪

ファスティング日記♪健康のクマブログ