かんたん経済♪お金のクマブログ

毎日たのしく♪ かんたんに♪ 経済についてつらつらと、綴っております!ご興味あれば、ごゆるりとっ♪

【スポンサーリンク】

徒歩とリニアはどちらが速いですか? 目的地の早く着くのは? 早く次の目的地を目指せるのは?

今日はコラム?を!

つらつら行きましょ~(^^♪

 

最近、思うことって多い。

なぜが多すぎるのです… 

 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

徒歩?リニア?

 

徒歩。

f:id:kyohei-yaa:20170730125616p:plain

リニア。

f:id:kyohei-yaa:20170730131042p:plain

 

さぁ、どちらが早いでしょう?

かんたんですよね?

 

間違いなく、リニアです!

少なくとも私よりも早いです…

 

何が言いたいかと言うと、

ひたすらに”速さ”についてです。

 

ビジネスに限らず、

日常についてもです!

 

物凄く単純な話なのですが、

絶対と言っていいほど、

 

抜けている点ですよ!

確実に見直すべきポイントがあるはず!

 

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

人生は速さで決まる?

 

単純に”速い”ということは、

f:id:kyohei-yaa:20170730132728j:plain

目的地に早く到達する!

 

ということですよね?

当たり前のことですが、

 

人生においては最も言えることですが、

f:id:kyohei-yaa:20170730133119j:plain

目的地って同時に“通過点”じゃないですか?

 

そうでなければ、

到着したら、それがを意味しますよね…

 

通過点であるのなら、

早く過ぎられた方が絶対にですよね?

 

経験するなら早くした方が、

その後に活かせる可能性がありますもんね!

 

だとすると、結局、

f:id:kyohei-yaa:20170730134025p:plain

絶対に速く動いた方がいい!

 

という結論になる。

では、具体的に何を“速さ”というのか?

 

すべてが“ソレ”には当たるのですが、

一番の基礎の基礎で言うと、

 

『連絡』です!

f:id:kyohei-yaa:20170730134558j:plain

これに尽きます!

 

今は通信技術も備わり、

ひと昔前から考えれば、

 

連絡なんてめちゃめちゃ楽になってます!

待ち合わせやアポ取りでさえ大変だったんですよ?

 

今はかんたんにできるのに、

f:id:kyohei-yaa:20170730135354j:plain

それをしない方が多すぎる!

 

それさえやれば、日常変わるのに…

しかも、それでいて

 

『お金がない…』

f:id:kyohei-yaa:20170730135548j:plain

とか言うのです。

 

 連絡が遅い方は、

f:id:kyohei-yaa:20170730160853p:plain

お金の回りも遅くなりがち!

 

『ウサギとカメ』

日本ではコツコツ走るカメが評価されますが、

 

がむしゃらに走るウサギ!

f:id:kyohei-yaa:20170730161220j:plain

の方が評価されるべきです! 

 

自分もサポート・コンサルするなら、

絶対に速い方と動きたい!

 

最近、ものすごく面白い記事がありまして、

www.news-postseven.com

めちゃめちゃ共感できます!

 

本気でビジネスするなら、

その通りでしょう!

 

ただ、私は、

みんなで勝ちます!

 

モットーであり、目標です!

そのために経済のみでなく、

 

健康、精神など全くの別分野でも、

勉強しているのです。

 

まずは組織かなぁ~?

最近、私のトレンド!

 

勉強しないと!

がんばらないと!!

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

にほんブログ村 経済ブログへ

 

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会

ごゆるりと、ご参加を(^^♪

 

帝王学・統計心理学を使ったカウンセリングもやってます!

あなた、見透かされますよ!

コミュニケーション♪帝王のクマブログ

 

ファスティング日記も始めました!

ご興味ある方はご閲覧を♪

ファスティング日記♪健康のクマブログ