かんたん経済♪お金のクマブログ

毎日たのしく♪ かんたんに♪ 経済についてつらつらと、綴っております!ご興味あれば、ごゆるりとっ♪

【スポンサーリンク】

両手に持てる量? 物理的でなく精神的に! でも、要は器(精神)を大きくしたらいい!

今日はコラム?を!

つらつら行きましょ~(^^♪

 

最近、思うことって多い。

なぜが多すぎるのです… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

持てない!

 

自分がコンサルする際、

必ずと言って言うこと。

 

キャッシュポイントは多く持て!』

これです!

 

 

 

キャッシュポイントとは、

f:id:kyohei-yaa:20170826141825j:plain

収入源泉のことです!

 

早い話が、

効率の良い副業を持て!

 

ってことです。

なので、その際によく言われること。

 

『私、今は~に集中したいので、

他のことはやりたくないんです!』

 

大いに結構です!

ただ、それは投資的に考えれば、

 

大いなるリスクと孕んでいます!

それはそれは怖いのです…

 

だって、もしそれが

f:id:kyohei-yaa:20170826141915j:plain

ポシャったらどうする気?

 

また、新たな事を見つけるんですか?

じゃ、またそれがポシャったら?

 

それこそ堂々巡り…

なので、その際の返し言葉として、

 

やれることは、

すべてやってください!

 

“すべて”これが重要!

投資で言えば、リスク分散!

 

しかも、それぞれが大成功せずとも、

少しの収入にはなってしまえば、

 

それこそチリツモ

合計で毎月、結構なキャッシュフローの改善になるはず!

 

ただ、そうも問屋が卸さない、、、

まず、土壌からってところなんです。

 

 

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

そもそも、やらない!?

 

まず、私と話をしている時点で、

その方たちという土壌は、

 

そもそも、“すべて”をやってこなかった!

ってことなんですよね!

 

 

 

つまり、

まず、やってみる!

f:id:kyohei-yaa:20170826142011p:plain

ここからのスタートなんです。

実はこの辺りは、

 

子どもであろうが、

大人であろうが、大差がない!

 

むしろ、好奇心のみで動ける子ども

f:id:kyohei-yaa:20170826142034p:plain

この方が、よっぽど利口だったりします!

 

大人になると、それまでに培った

器の大きさでしか行動できない、、、

 

子どもの頃にあった無限の器は、

f:id:kyohei-yaa:20170826142250j:plain

大人になると、普通という理性で壊してしますもの。

 

そこで、勉強や経験でその器を大きくした大人

それが成功者へと昇っていく!

 

逆に言えば、器を大きくしないうちに、

波に乗ってみても呑まれるだけ…

f:id:kyohei-yaa:20170826142334p:plain

ただ、それは器を大きくすることにもなります!

チャレンジする!

 

これは勝ちであり、

それは価値なんです!

 

勉強は第一歩!

進んでみては?

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

にほんブログ村 経済ブログへ

 

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会

ごゆるりと、ご参加を(^^♪

 

帝王学・統計心理学を使ったカウンセリングもやってます!

あなた、見透かされますよ!

コミュニケーション♪帝王のクマブログ

 

ファスティング日記も始めました!

ご興味ある方はご閲覧を♪

ファスティング日記♪健康のクマブログ