かんたん経済♪お金のクマブログ

毎日たのしく♪ かんたんに♪ 経済についてつらつらと、綴っております!ご興味あれば、ごゆるりとっ♪

【スポンサーリンク】

24時間テレビ!各地でイベント開催! ライブの見方で成功者になるか否かがわかる! 要は『視点』!

今日はコラム?を!

つらつら行きましょ~(^^♪

 

最近、思うことって多い。

なぜが多すぎるのです… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

ライブを観る!

 

24時間テレビ♪

f:id:kyohei-yaa:20170827163044p:plain

やってますね!

 

あまり内容を見たことないのですが、

各地に中継先があるのですよね?

 

そこはイベント会場となり、

ライブなんかやってたりします。

 

自分も駅をふらりとしていると、

偶然、出会いました。

 

そこでアルことを思いました。

どうやらライブをやっているのは、

 

男性アイドルのようで、

会場にいらっしゃるのは、ほぼ女性!

 

なんか棒みたいなやつ?サイリューム

f:id:kyohei-yaa:20170827165311j:plain

ブンブン振って、いいところで叫ぶ!

 

ライブってスゴイですよね!

行ったことないんですが。

 

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

さて、視点とは!?

 

そこで何が気になったか?

それが『視点』だったんです。

 

ライブでのだいたいの視点って

“ライブ会場”にいきますよね?

 

さて、その場で儲けている方って誰でしょう?

当然、そのアイドルの方もそうでしょうが、

 

一番はその運営側

ですよね?

 

つまり、ライブに関して、

視点は二つある!

 

楽しむ視点♪

f:id:kyohei-yaa:20170827171451g:plain

 

儲ける視点!

f:id:kyohei-yaa:20170827171536p:plain

 

この二つが存在しているわけです!

もっと具体的に言えば、

 

儲ける視点

楽しませる視点

 

なので、私が気になったのは、

・どんな人が来ているのか?

・そんなことをやっているのか?

・どのタイミングで盛り上がるのか?

などなど、、、

 

これ、どんな商売であっても同じことでして、

例えば、コンビニに売ってる商品

・誰が買うのか?

・どんな内容の商品なのか?

・どんなタイミングで売れるのか?

ってことですよね?

 

『視点』

これが重要なファクターになるんですよね!

 

ただ、それのみでは活かせないから、

勉強をするのです!

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

にほんブログ村 経済ブログへ

 

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会

ごゆるりと、ご参加を(^^♪

 

帝王学・統計心理学を使ったカウンセリングもやってます!

あなた、見透かされますよ!

コミュニケーション♪帝王のクマブログ

 

ファスティング日記も始めました!

ご興味ある方はご閲覧を♪

ファスティング日記♪健康のクマブログ