かんたん経済♪お金のクマブログ

毎日たのしく♪ かんたんに♪ 経済についてつらつらと、綴っております!ご興味あれば、ごゆるりとっ♪

【スポンサーリンク】

時間とは? 自分に与えられた時間は、商材?それとも、投資原資? 売り切りと継続収入!

今日はコラム?を!

つらつら行きましょ~(^^♪

 

最近、思うことって多い。

なぜが多すぎるのです… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

あなたの時間という価値観!

 

人には、平等に与えられるもの。

f:id:kyohei-yaa:20170828053522j:plain

それが『時間』

 

 

自分には、与えられた時間がある!

という意識はありますか?

 

この感覚があるか?ないか?

これは結構大きな差です!

 

特に日本人には、

そんな意識がない方が多い。

 

なぜないのかは、

日本教育の賜物でございます!

 

つまり、時間という意識がある方

経済的な基礎がある方

 

ってことなんですよね!

詳しくみましょ♪

 

 

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

商材!?投資原資!?

 

先ほどからの『意識』

具現化してみましょ!

 

 

 

時間という意識がない方は、

時間を『商材』だと思っているはず。

 

どうゆうことかというと、

働いて稼ぐ!

 

これです!

もしかして、普通だと思ってました?

 

もし、これを資本主義のスタンダードだとしたら、

時間って有限ですよね?

 

つまり、伴う、

収入も有限ってことになりますよね?

 

そんなわけないですよね?

でも、時間は有限ってのは

 

現代科学では変わらない。

となれば、

 

時間価値を上げるしかない!

ってこと。なので、

 

時間という意識がある方は、

時間を『投資原資』だと思っています!

 

自己啓発や勉強などに

費やすということです。

 

そうしたら、時間価値は上がり、

収入が増える!

 

すると、時間に余裕ができる。

すると、その時間を再投資する。

 

また時間価値が上がり、

収入が増える!!

 

これが資産家のサイクル!

まとめると、

 

§ 時間という意識がない方

働いて稼ぐ

= 収入形態は売り切り…

 

§ 時間という意識がある方

時間価値を上げる

= 収入形態は継続収入!!

 

あなたはどちらですか?

勉強するしかなくないですか?

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

にほんブログ村 経済ブログへ

 

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪

ごゆるりと、ご参加を(^^♪

 

帝王学・統計心理学を使ったカウンセリングもやってます!

あなた、見透かされますよ!

コミュニケーション♪帝王のクマブログ

 

ファスティング日記も始めました!

ご興味ある方はご閲覧を♪

ファスティング日記♪健康のクマブログ