かんたん経済♪お金のクマブログ

毎日たのしく♪ かんたんに♪ 経済についてつらつらと、綴っております!ご興味あれば、ごゆるりとっ♪

【スポンサーリンク】

お食事♪ランチ! 何で行くかな? ママ友ランチって!? 成功者は合理主義!

今日はコラム?を!

つらつら行きましょ~(^^♪

 

最近、思うことって多い。

なぜが多すぎるのです… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪

7つの習慣ボードゲームをやって楽しく成功を体感しよう

【初心者から中級者向け】コインチェック銘柄制覇しようぜ勉強会(前編)

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

ランチだ!

 

みなさん、お食事されますよね?

ひとりでの食事が多いですか?

 

面白いブログを見付けまして、

www.mamazero.com

食事の断り方をつらつらと書かれておられました。

 

非常に興味深い…

そんなに考えることがあるなんて、

 

私はそんなこと考えたこともない!

通常ならばあるのでしょうか?

 

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

合理主義!?

 

よく成功者と言われる方、

この方たちは、無用な食事などしません!

 

そんな食事をする時間がもったいないので、

その方の時間には、それほどの価値がある。

 

その方たちがビジネスモデルを設計し、

運用したら、とんでもなく利益を生む団体が生まれる。

 

その会社などが年間数億円の利益を上げるとしたら、

その方の経済的な価値ってとんでもないですよね!

 

つまり、そのために必要な食事

いわば商談など、場つなぎの食事ならOK!

 

それ以外の食事には意味を見出さないのです。

ただの時間損失…

 

なので、そんな無用な気を遣うことが、

私にとって不思議だったのです。

 

私個人としては、

行きたいなら行く!

 

単純!他に悩むことはなし!

気にするだけ無駄です!

 

楽しければ何か生まれるものがあるはず!

そんな人生が一番幸せ♪

 

そんなマーケティングあるかな?

勉強しよう!

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

にほんブログ村 経済ブログへ

 

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪

7つの習慣ボードゲームをやって楽しく成功を体感しよう

【初心者から中級者向け】コインチェック銘柄制覇しようぜ勉強会(前編)

ごゆるりと、ご参加を(^^♪

 

帝王学・統計心理学を使ったカウンセリングもやってます!

あなた、見透かされますよ!

コミュニケーション♪帝王のクマブログ

 

ファスティング日記も始めました!

ご興味ある方はご閲覧を♪

ファスティング日記♪健康のクマブログ