かんたん経済♪お金のクマブログ

毎日たのしく♪ かんたんに♪ 経済についてつらつらと、綴っております!ご興味あれば、ごゆるりとっ♪

【スポンサーリンク】

人に好かれたい?それが例え、イヤな人間だったとしても? 人にも質はある!?

今日はコラム?を!

つらつら行きましょ~(^^♪

 

最近、思うことって多い。

なぜが多すぎるのです… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪

7つの習慣ボードゲームをやって楽しく成功を体感しよう

【初心者から中級者向け】コインチェック銘柄制覇しようぜ勉強会(前編)

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

嫌われたくない!?

 

多くの方は嫌われたくない!

…そうですよ!

 

嫌い = よくない!

という印象があるそうです。

 

日本人のほとんどは

人間関係で悩みを持っているようで、

 

人間関係さえ、改善してしまえば、

日本の問題の多くは解決するということです。

 

とは言うものの、好かれることが

ホントにいいことなのでしょうか?

 

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

好かれる人間は選んだ方が…!?

 

人 その①

f:id:kyohei-yaa:20170921190833p:plain

人 その②

f:id:kyohei-yaa:20170921190919j:plain

人 その③

f:id:kyohei-yaa:20170921191018j:plain

人 その④

f:id:kyohei-yaa:20170921191201p:plain

人 その⑤

f:id:kyohei-yaa:20170921191107p:plain

人 その⑥

f:id:kyohei-yaa:20170921191258p:plain

 

…好かれたいですか?

言わずもがなですが、

 

好かれたい人間は選べ!

ってことです。

 

残念ですが、人には

『質』と言うものが存在します。

 

今まで培ってきたものがある方と

そうではない方では、雲泥の差があります。

 

それは決して勉強すべてではありません。

教養や経験など、様々な要因により、

 

決していくものです!

いわゆる人間力というやつ。

 

単純な知識量などではなく、

オーラ?みたいなアレです!

 

…まぁ、自分でもよくわかってないやつです。

スピリチュアル的な意味合いも含まれますかね?

 

いずれにせよです!

その人間力が逆に低い方から、

 

好かれたいでしょうか?

私は遠慮したいですね…

 

実際にお仕事上で、質の悪い客に、

事務手数をかけ、全く利益にならない…

 

時間は利益!

効率よく事業なら回さないといけません!

 

と言った話はよく聞きます!

人は選ばれるものです!

 

そして、選ばれるためにも、

勉強はしておいた方がいいですね!

 

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

にほんブログ村 経済ブログへ

 

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪

7つの習慣ボードゲームをやって楽しく成功を体感しよう

【初心者から中級者向け】コインチェック銘柄制覇しようぜ勉強会(前編)

ごゆるりと、ご参加を(^^♪

 

帝王学・統計心理学を使ったカウンセリングもやってます!

あなた、見透かされますよ!

コミュニケーション♪帝王のクマブログ

 

ファスティング日記も始めました!

ご興味ある方はご閲覧を♪

ファスティング日記♪健康のクマブログ