かんたん経済♪お金のクマブログ

毎日たのしく♪ かんたんに♪ 経済についてつらつらと、綴っております!ご興味あれば、ごゆるりとっ♪

【スポンサーリンク】

器の大きさ=支持する人の多さ=お金の集まる器=生涯年収!!

今日はコラム?を!

つらつら行きましょ~(^^♪

 

最近、思うことって多い。

なぜが多すぎるのです… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪

7つの習慣ボードゲームをやって楽しく成功を体感しよう

【初心者から中級者向け】コインチェック銘柄制覇しようぜ勉強会(前編)

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

器とは!?

 

f:id:kyohei-yaa:20170923123106j:plain

知ってるよ!!って話ですよね。

 

ただ、そうでなくて、

『人としての器』のお話です。

 

心が広い、何でも受け入れてくれる

器が大きい

 

と、表現したりします。

でも、そんな方って魅力的ですよね!

 

なぜ、こんな話をするかというと、

f:id:kyohei-yaa:20170923123612j:plain

お金と直結するからです!

 

そのお話は後述するとして、

そもそも、“器”って何か?

 

どうやって大きくなるのか?

って話ですよ。これですね。

 

人が支持する多さ!

f:id:kyohei-yaa:20170923192609j:plain

何ですよね!

 

どうゆうことか?

それは…

 

お金を持っているのは、

人!!

 

お金を使うのも、

人!!!

 

ってことなんです。 

 

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

見えない財布!?

 

みなさん、お金は欲しいもの。

あるに越したことはない。

 

でも、そう美味しいものはないわけです。

みんなが同じくお金を持っていたら、

 

社会構造が崩れますね。

そこで考えていただきたのが、

 

支持力なんですよね。

先ほど、

 

・お金を持ってるのも人

・お金を使うのも人

 

と言いました。つまり、

f:id:kyohei-yaa:20170923195332p:plain

 支持力=お金を集まる器

 

だから、一般社員は、

支持力を集めづらいから、

 

お金が集まりづらい… 

支持を集めたとしても昇進ですかね?

 

独立して法人化、ユーザーが多く出来たら、

かなりお金が入って来ますよね!

 

多くのユーザーができたということは、

支持する人が多い!ってことですよね。

 

要するに、

支持力=生涯年収!!

 

ってことにもなるのです!

あれ?この人、支持されてるのに!?

 

ってのは、ただもったいないだけです。

これも言えるのですが、

 

支持力

マーケット!!

 

とも言えるからです。

活用しない手はないですよね。

 

しかも、支持してくれているのですから、

かなりの高確率で利益になるカスタマーですよね!

 

そんな扱い方は、

勉強しないといけませんね!

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

にほんブログ村 経済ブログへ

 

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪

7つの習慣ボードゲームをやって楽しく成功を体感しよう

【初心者から中級者向け】コインチェック銘柄制覇しようぜ勉強会(前編)

ごゆるりと、ご参加を(^^♪

 

帝王学・統計心理学を使ったカウンセリングもやってます!

あなた、見透かされますよ!

コミュニケーション♪帝王のクマブログ

 

ファスティング日記も始めました!

ご興味ある方はご閲覧を♪

ファスティング日記♪健康のクマブログ