かんたん経済♪お金のクマブログ

毎日たのしく♪ かんたんに♪ 経済についてつらつらと、綴っております!ご興味あれば、ごゆるりとっ♪

【スポンサーリンク】

価値を知る!感じる! 成功者は知っている! わからない人は出資すらできない!

今日はコラム?を!

つらつら行きましょ~(^^♪

 

最近、思うことって多い。

なぜが多すぎるのです… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪ 

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

価値に気付く!?

 

この世の中、様々な情報に溢れております。

その選別がたいへんですよね。

 

だからと言って、

f:id:kyohei-yaa:20170929162100j:plain

すべてシャットアウト!

 

ってわけにもいかんのです。

ですが、ほとんどの日本人は、

 

シャットアウト状態!?

なんですよね…

 

そこが成功者との大きな差!

となって表れるのです。

 

成功者は、

情報の価値を知っている!

 

 

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

価値を知らないと投資できない!?

 

『働く』これも投資。

f:id:kyohei-yaa:20170929163200j:plain

時間が原資ですね。

 

他の投資の原資は

f:id:kyohei-yaa:20170929163241j:plain

『お金』です!!

 

それともうひとつ必要なもの。

f:id:kyohei-yaa:20170929163443j:plain

それが『情報』です!!

 

つまり、その情報にも、

価値があるのです!

 

もっと言えば…

情報価値があるから、

お金をかけて投資するのです!

 

ビジネスがわかりやすい。

『これは、これからくるぞ!』

 

と、感じるかどうかです。

例えば、

 

ハンドスピナー

f:id:kyohei-yaa:20170929163904p:plain

ただただ、回るだけのもの。

 

おそらく多くの人は、

『で?』と、最初は思ったことでしょう。

 

とは言っても、今はそこらじゅうで見ますね。

それだけ人気なんです!

 

要するに、価値に気づけないということは、

投資の原資が0円だ!

 

ということと全く同じなんです。

だって、価値がわからないなら、

 

投資のしようがないですもんね。

それらをシャットアウトしていたら?

 

投資なんてできるわけがない!

そうなれば、お金が手元にない…

 

当たり前のことですよね!

なぜなら、価値という情報を、

 

拒否し続けてきたからです。

当然の資本主義的報いです。

 

それで

『お金がないのは、政府のせいだ!』

 

というのは、虫が良すぎますね。

だって、自分で、

 

価値=情報=お金

を捨てているんですもんね!

 

そのために勉強したらいいのに…

なぜ、やらないのだろう?

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

にほんブログ村 経済ブログへ

 

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪

ごゆるりと、ご参加を(^^♪

 

帝王学・統計心理学を使ったカウンセリングもやってます!

あなた、見透かされますよ!

コミュニケーション♪帝王のクマブログ

 

ファスティング日記も始めました!

ご興味ある方はご閲覧を♪

ファスティング日記♪健康のクマブログ