かんたん経済♪お金のクマブログ

毎日たのしく♪ かんたんに♪ 経済についてつらつらと、綴っております!ご興味あれば、ごゆるりとっ♪

【スポンサーリンク】

薬の代金を成功報酬型に!? ってことは、薬に効果がないことを認めたってこと?

ちょいとビックリなニュース!?

久しぶりに『マジで!?』となりました。

 

薬を成功報酬で!?

それ、、、ダイジョブ?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ

君は抜け出せるか!キャッシュフローゲーム♪

【初級〜中級者向け】コインチェック銘柄完全制覇しようぜ勉強会

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

成功報酬型に!?

 

みなさん、お薬は飲みますか?

f:id:kyohei-yaa:20171005143338j:plain

日本は世界でも有数の薬摂取国家なんです…

 

2015年の医療費のデータですと、

医療費の全体から見た調剤費の割合が、

 

約7兆9,000億円

約19%!!

 

なんと!前年からの伸び率は、

約9.4%!!他の診療から見ても、

参照:

www.medwatch.jp

 

ダントツのトップ!!

そこに一石を投じることとなるのが、

 

『薬代金の成功報酬型』

イギリス、イタリアでは行われているそうです。

 

対象となるのは、

小児の急性リンパ性白血病

 

効果があればお金の支払いをさせる。

ということですね!

 

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

んっ?ってことは…!?

 

おーそれいいねぇ!

と思いますか?

 

よく考えてみてください。

効果があったら支払が生じる。

 

では、その反対は?

効果がなかったら払わずともよい。

 

裏を返すと…

効果がないことを前提としている!

 

そんなことありますか?

病気を治すための薬なのに、

 

そもそも"治さない”という前提があることが、

異常ですよ!!

 

もっと言えば、それ以外の薬では、

成功報酬型を採らないのはなぜでしょう?

 

答えはかんたん。

採算が摂れないから!

 

つまり、効果がないことの方が、

多い可能性があるということです。

 

それでも薬を飲めば健康という日本人。

そのくせ、病気になる。

 

そして、また薬…

いい加減に気付くべきです。

 

薬でなく、習慣であるということ。

生活習慣病は仕方ないことは絶対にない!

 

必ず当事者が自ら望んで、

発病している!

 

悲しくとも何ともない…

自ら好んで死んでいくのですから、、、

 

しかも、日本に散々搾取され、

亡くなっていく。

 

なんと!

優秀な国民なんでしょう!

 

日本教育の賜物ですね!

私はまっぴらごめんですが、、、

 

勉強したら気付くこと。

それくらいかんたんなことですけどね。

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

にほんブログ村 経済ブログへ

 

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

君は抜け出せるか!キャッシュフローゲーム♪

【初級〜中級者向け】コインチェック銘柄完全制覇しようぜ勉強会

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

ごゆるりと、ご参加を(^^♪

 

帝王学・統計心理学を使ったカウンセリングもやってます!

あなた、見透かされますよ!

コミュニケーション♪帝王のクマブログ

 

ファスティング日記も始めました!

ご興味ある方はご閲覧を♪

ファスティング日記♪健康のクマブログ