かんたん経済♪お金のクマブログ

毎日たのしく♪ かんたんに♪ 経済についてつらつらと、綴っております!ご興味あれば、ごゆるりとっ♪

【スポンサーリンク】

ため息?いや、深呼吸! それがポジティブイノベーションだ!

今日はコラム?を!

つらつら行きましょ~(^^♪

 

最近、思うことって多い。

なぜが多すぎるのです… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ

君は抜け出せるか!キャッシュフローゲーム♪

【初級〜中級者向け】コインチェック銘柄完全制覇しようぜ勉強会

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

ため息…ではない!?

 

はぁ~…、、、

f:id:kyohei-yaa:20171007222654p:plain

『ため息』あまりよくない印象…

 

一方、スー、ハー!

f:id:kyohei-yaa:20171007223135j:plain

『深呼吸』これはいい印象(^^♪

 

これ、呼吸という括りでは、

やってることは同じ。

 

いずれも吸って吐くのです。

ただ…

 

ため息は?

溜まったストレスは排出する。

 

深呼吸は?

一息吐いて落ち着かせる。

 

こんな違いでしょうかね。

?だから、なんだって?

 

 

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

要は言ったもん勝ち!?

 

『はぁ~、、、』

『何?ため息?』

 

『いや、深呼吸です!』

ということがありまして、

 

なるほど!と考えさせられました。

素晴らしいイノベーションだ!

 

成功者などに決まってあることなんですが、

『ポジティブイノベーション

 

どんなことであっても、

ポジティブに変換する!

 

何かミスがあっても、

それを投資と捉えて、

 

次の利益に繋げる!

これであればミスを取り戻せます!

 

それを日ごろからやってるわけです。

もはや、クセみたいなもんでしょうが、

 

それも、やはり勉強の賜物でしょうね。

やって損はない!

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

にほんブログ村 経済ブログへ

 

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

君は抜け出せるか!キャッシュフローゲーム♪

【初級〜中級者向け】コインチェック銘柄完全制覇しようぜ勉強会

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

ごゆるりと、ご参加を(^^♪

 

帝王学・統計心理学を使ったカウンセリングもやってます!

あなた、見透かされますよ!

コミュニケーション♪帝王のクマブログ

 

ファスティング日記も始めました!

ご興味ある方はご閲覧を♪

ファスティング日記♪健康のクマブログ