かんたん経済♪お金のクマブログ

毎日たのしく♪ かんたんに♪ 経済についてつらつらと、綴っております!ご興味あれば、ごゆるりとっ♪

【スポンサーリンク】

否定しない!それが第一歩かも!? 受け入れた上で新たな提案を!コレ、できる人!

今日はコラム?を!

つらつら行きましょ~(^^♪

 

最近、思うことって多い。

なぜが多すぎるのです… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ

君は抜け出せるか!キャッシュフローゲーム♪

【初級〜中級者向け】コインチェック銘柄完全制覇しようぜ勉強会

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

まずは“呑む”!?

 

よく噛んで!

f:id:kyohei-yaa:20171008232827p:plain

ゆくっり飲み込む!

f:id:kyohei-yaa:20171008232913p:plain

 

コレ、食事の極意!

これは、あくまで食事。

 

話したいのは、そこではなく、

“飲み込む”ということでして、、、

 

モグモグ…ぺっ!

f:id:kyohei-yaa:20171008235525p:plain

ではなく、飲み込むです!

 

飲み込んで、栄養にして、

そこからアウトプット!

 

これが大切(^^♪

重要なんです!

 

 

 

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

否定はいらない!?

 

『これはダメだ!』

『こうしないといけないんだ!』

 

よく聞きますか?

私はよく聞きましたよ。残念ながら、、、

 

ネガティブですよね。

先見性もなく、ただ潰す行為…

 

じゃ、成功者はどうするか?

『否定をしない!』

 

これですね。多いですね。

『それでもいいんじゃない?』

 

だいたい、こんなニュアンスできます。

ただ、そこは成功者!

 

『こうした方がよくない?』

『こんな方法もあるよ!』

 

必ず選択肢をくれるはず!

これが『道しるべ』です!

 

成功者はだいたい、そんな道は

既に通ってきています!

 

故に、選択肢を上げられるのです。

仕事や経験は、チリツモとはよく言ったもので、

 

積めば積むほど、山と同じく

すそ野が広がっていくのです。

 

成功者はひとつのことをやろうとも、

勝手に、幅が広がっていくのです。

 

それがビジネスオーナーやコンサル

など、形になっていくのですね。

 

ただ、そこにも勉強は不可欠!

ロジックも重要です!

 

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

にほんブログ村 経済ブログへ

 

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

君は抜け出せるか!キャッシュフローゲーム♪

【初級〜中級者向け】コインチェック銘柄完全制覇しようぜ勉強会

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

ごゆるりと、ご参加を(^^♪

 

帝王学・統計心理学を使ったカウンセリングもやってます!

あなた、見透かされますよ!

コミュニケーション♪帝王のクマブログ

 

ファスティング日記も始めました!

ご興味ある方はご閲覧を♪

ファスティング日記♪健康のクマブログ