かんたん経済♪お金のクマブログ

毎日たのしく♪ かんたんに♪ 経済についてつらつらと、綴っております!ご興味あれば、ごゆるりとっ♪

【スポンサーリンク】

絶対に儲かるギャンブルをしよう!そんなのある? ギャンブルは『親』になれ!

今日はコラム?を!

つらつら行きましょ~(^^♪

 

最近、思うことって多い。

なぜが多すぎるのです… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ

君は抜け出せるか!キャッシュフローゲーム♪

【初級〜中級者向け】コインチェック銘柄完全制覇しようぜ勉強会

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

賭博!?

 

半っ!丁っ!

f:id:kyohei-yaa:20171009130033j:plainf:id:kyohei-yaa:20171009130056j:plain

ルージュ&ノワールですね。

 

みなさんは賭け事はやりますか?

好きな方はとことん好きですよね!

 

私は競馬くらいですかね?

f:id:kyohei-yaa:20171009130403j:plain

あれは、美しく楽しいですね♪

 

直接、競馬場に行って、

その場を楽しむ!だって、私詳しくないですから!

 

読めもしない競馬新聞を買って、

各レース100円くらい賭けて、

 

屋台などのグルメを楽しむ(^^♪

もはや、競馬は関係ないですが…

 

えっ?儲かるかって?

トントンくらいか、僅かな儲けくらいです。

 

 

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

『親』になれっ!?

 

ギャンブルをやる方の多く、

9割以上の方が損をしています。

 

ってことはお金は余ってるはず。

それはどこにいくか?

 

もちろん、賭けて勝った方には、

当然にいきますよね!

 

還元率など詳細はこちら⇓

www.kantankeizai-kumaburogu.com

 

もっと儲かっている、なおかつ、

リスクがかなり少なく儲けている方がいます。

 

それは『親』です!

ギャンブルの元締めというやつです。

 

収入としては、賭け事ではなく、

賭け事をさせるというサービス業!

 

収入としては、金融投資の結果ではなく、

事業投資(サービス業)の結果です!

 

形態は“手数料”の収入ですね!

だから、リスクが低いのです。

 

やってることは、賭け事なんですけどね!

じゃ、親になりゃいいじゃん!となりますが、

 

日本には賭博法がありあますので、

それは、特別な許可がなければ、許されないわけです。

賭博及び富くじに関する罪 - Wikipedia

 

これらも勉強ですね!

その方が回り道ですが確実です!

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

にほんブログ村 経済ブログへ

 

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

君は抜け出せるか!キャッシュフローゲーム♪

【初級〜中級者向け】コインチェック銘柄完全制覇しようぜ勉強会

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

ごゆるりと、ご参加を(^^♪

 

帝王学・統計心理学を使ったカウンセリングもやってます!

あなた、見透かされますよ!

コミュニケーション♪帝王のクマブログ

 

ファスティング日記も始めました!

ご興味ある方はご閲覧を♪

ファスティング日記♪健康のクマブログ