かんたん経済♪お金のクマブログ

毎日たのしく♪ かんたんに♪ 経済についてつらつらと、綴っております!ご興味あれば、ごゆるりとっ♪

【スポンサーリンク】

何が面白い? 学生時代に勉強はするけれど、それって面白い!? 儲けるためには楽しむこと♪

今日はコラム?を!

つらつら行きましょ~(^^♪

 

最近、思うことって多い。

なぜが多すぎるのです… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやります

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 

勉強=面白くない!?

 

ゲームを永遠やり続ける…

f:id:kyohei-yaa:20171023194740p:plain

 

1時間でやめることはない!

 

勉強を永遠やり続ける…

f:id:kyohei-yaa:20171023195124j:plain

これはありますか?

 

実は私はあるのですけどね、、、

世間は変態扱いですよね!

 

まぁ単純な話。

面白いか否か?

 

これだけの差ですよね!

自分は幸い、喜ばしい才能がありまして、

 

何でもやってりゃ楽しめる♪

人生、これのお陰でかなり助かってます。

 

実はこれがヒントだったりします!

何かって?ビジネスです!

 

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

楽しきゃ儲かる!?

 

ウソだと思います?

これホントですよ!

 

典型は、体験型アミューズメントですよね!

世界最大なのは、

f:id:kyohei-yaa:20171024122938j:plain

ディズニーランド♪ 

これ、ひたすら楽しいですよね!

 

かつ!

ひたすら儲けてますよね♪ 

 

なぜか?

みんな来るからですよね!

 

楽しむためだけに!

体感しにくるのです。

 

これは他のレジャー施設なども同じことですよね!

他もの癒しなどの意味合いもあるでしょうが、

 

それらも広く“愉しむ”

ではないしょうかね?

 

つまり、事業をやろう!

となる際に考えるのは、

 

楽しいかどうか?

誰が?それは、まず…

 

自分がです!

ここが大切です!

 

自分が楽しくなければ、

絶対に続きません!

 

いっしょに動く方があるとすると、

空気は伝わります!

 

指揮は下がるし、

事は全然進みません!

 

何か事業をするにあたり、

f:id:kyohei-yaa:20171024140725j:plain

何を掲げるか? 

 

それは楽しくなければなりません!

なぜなら…

 

共有・共感されないから!

これでは付いて来ないのです、、、

 

楽しそうなパレード

f:id:kyohei-yaa:20171024142350j:plain

右翼さんの演説

f:id:kyohei-yaa:20171024142656j:plain

 

どちらに付いていきたいですか?

パレードじゃないですか?

 

でも、どう愉しむか?

それは勉強しないといけないですね!

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

にほんブログ村 経済ブログへ

 

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

ごゆるりと、ご参加を(^^♪

 

帝王学・統計心理学を使ったカウンセリングもやってます!

あなた、見透かされますよ!

コミュニケーション♪帝王のクマブログ

 

ファスティング日記も始めました!

ご興味ある方はご閲覧を♪

ファスティング日記♪健康のクマブログ