かんたん経済♪お金のクマブログ

毎日たのしく♪ かんたんに♪ 経済についてつらつらと、綴っております!ご興味あれば、ごゆるりとっ♪

【スポンサーリンク】

今日の反省…ガツガツ動くのはOK!ただ、ワンマンになりがちかも、、、共有せねば!

今日はコラム?を!

つらつら行きましょ~(^^♪

 

最近、思うことって多い。

なぜが多すぎるのです… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやります

 Education Map 10月まとめセミナー 

実は損してる?保険のいろは

真実の不動産投資 ~女性でも200万からの不動産~

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 

つもりはないのに!?

 

日々、ガツガツやっております。

動ける限りやっていますね!

 

楽しくてやっているため、

上限がないので、やってしまう!

 

すると、必然的に

自分でやらないと!

 

と、なりがちなんですよね!

ただ、ひとりですべてやっているわけではない。

 

大きなことは成せませんから!

そうなると、

 

すれ違い!?

これが起こって来るのです。

 

 

 

f:id:kyohei-yaa:20161109123754p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

方向性の共有!?

 

みんなで何かを成す!

すごくいいことです!

 

じゃ!ガツガツ動けばいい!

ってことでもないのです。

 

これは自分の気付きなのですが、

共有!!

 

これ、自分で言っといて、

結構、抜けます、、、

 

周りに言われて、

f:id:kyohei-yaa:20171112171740j:plain

はっ!とするのです。

 

ビジネスプランや方向性

これは必ず設定しなければいけません。

 

やることがブレるので!

ここは外せません!

 

支障や新たなイメージが出てきたら、

方向性を変えたらいい!

 

これはブラすのではなく、

過去を活かす!ということです。

 

これを共有するのです!

それこそビジョンです。

 

ここを抜かすと、

方向性がブレるのです!

 

方向性は、

よく他人がブラしてくるものです!

 

ブラすのは何も、

自分だけではないです!

 

ここを見落とすと、

とんでもない事が起こる!?

 

自分がガツガツ動いて、

方向性をブラさない!

 

と、いくら強く思おうと、

他人がブラします!

 

大きなことを成そうとするほど、

必ず他人は介在するものです。

 

ミーティングはダラダラ長いのはよくないが、

ここの共有のためには必須!

 

やり方は色々ですがね!

それも勉強です!

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

にほんブログ村 経済ブログへ

 

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

 Education Map 10月まとめセミナー 

実は損してる?保険のいろは

真実の不動産投資 ~女性でも200万からの不動産~

ごゆるりと、ご参加を(^^♪

 

帝王学・統計心理学を使ったカウンセリングもやってます!

あなた、見透かされますよ!

コミュニケーション♪帝王のクマブログ

 

ファスティング日記も始めました!

ご興味ある方はご閲覧を♪

ファスティング日記♪健康のクマブログ